体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

太るが加速する!魔法のサプリ

  • 食後胃もたれしてしまう
  • 食欲がわかない
  • 食べたり飲んだりする機会が増えて食事が進まないです

こんな悩みをいただきました。

 

私も、食べる量が増えてから便秘になったり、胃もたれになってしまいましたが、このサプリを飲んでから、お腹のトラブルが減りました。

 

 

太るならこのこれ 最強サプリはこれしかない

エビオス錠

 

今回はエビオス錠をご紹介します。

 

太ろうとして食事の量を増やすことで必ず壁にぶち当たるだろう

消化不良だと思います。

消化不良とは、食事で摂った栄養を、胃や腸で栄養が十分に吸収されない状態です。

 

  • お腹のガスが溜まってしまう
  • 満腹感が、常にある
  • お腹がムカムカする、吐き気

 

エビオス錠ではこんな効果がある

1.弱った胃腸の働きを助ける

弱った胃腸を助け、消化不良・食欲不振など、胃の働きが不十分なために引き起こされる症状に効果があります。

 

2.豊富な栄養成分

ビタミンやミネラルなどの約40種類の栄養成分が含まれています。

 

3.必須アミノ酸

タンパク質を構成するアミノ酸のうち、体内では作られない必須アミノ酸9種類すべてが含まれています。

 

 

デメリット

 

こんな最強のエビオス錠にも唯一のデメリットがあります。

それは”1日に30錠も飲まないといけない”ことです

 

1日30錠なんて誰でも大変です。

 

1日30錠でも問題ありません”飲めます”

 

  • 1食のうちに6錠ずつ飲む
  • 飲み物を飲むときに毎回一緒に飲む

私はこの2つ方法で毎日飲んでいます。

 

まとめ

  • お腹がムカムカする、満腹感がある時は消化不良
  • 消化不良は体重を増やすのに遠回り
  • 30錠を1日6錠に分けて飲む

消化不良になってしまうと、食べるのもつらいし、食べる量も減ってしまいます。

飲み会の後や、二日酔いの後にも効果的です。