体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

はじめまして、いまさらの自己紹介

はじめまして!かいと言います。

 

 

プロフィール

名前:かい

生年月日:1999年5月生まれの23歳

出身:東京

好きなこと:筋トレ

 

 

なんでこの活動を始めたのか?

中学から大学まで長距離種目をやっていて、ずっとガリガリでした。

体重172センチ 体重53キロの瘦せ型のガリガリでした。

ガリガリな自分が嫌、マッチョに人に憧れて、トレーニングを始めました。

 

しかし、トレーニングのやり方がわからない、食事のとり方がわからないどうしたらいいの?とわからないことばかりでした。

始めは独学で自己流のトレーニングと食事で体重も増えなく、1か月で挫折してしまいました。

自分には無理だ、、、と思いあきらめてしまいました。

 

ある日変わるきっかけとなる突然の再会を果たしました。

それは友人との数年ぶりの再会です。

友人はトレーナーの専門学校に通っているマッチョです。

 

その友人から、食事の指導からトレーニングの方法まで1からすべてを教えてもらいました。

今まで自分がやっていたことは間違いだらけで、目から鱗の内容ばかりでした。

 

毎日のトレーニングが楽しくなり3か月後には体重が+6キロを成功することができました。

 

そこから毎日のようにトレーニングを続けていて、来年コンテストに出たいとまで、考えるようになりました。

8月に大会に出場します。

 

こんな一度はトレーニングをあきらめてしまった私も、誰かの力を借りれば成功することができる。

もっとこの達成感、喜びを他の人に共感してほしいと思い、この太らせる専門のトレーナーの活動を始めようと考えました。

 

1人ではできないことも、誰かと一緒に挑戦すれば成功します。

痩せているのがコンプレックス、、変わりたい、、モテたい、思いは人それぞれです。

あなたも今日から変わるための行動をしていきましょう。