体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

ガリガリは脱いだら「意外と」すごいを目指す

・どこを目指す?

・トレーニングするならこれからのスケジュールを決めれます

・決めてからはやるだけ

 

あなたは太りたいや変わりたいと考えるようになった時、どこから始めればいいか?なにから始めればいいか?

 

そう思う人は多くいるでしょう。

 

考えているうちに時間だけが過ぎてしまい、何も行動できずに終わってしまいます。

この記事を読めば、自分での目指すべき姿が見つかり、これからやるべきことがわかります。

では本題に入りましょう

 

どこを目指す?

あなたの目指す姿はどこでしょうか?

ムキムキのボディービルダーでしょうか?海外のサッカースターみたいなカラダでしょうか?

目指すカラダはどこでもいいです。無理な目標でもいいでしょう。

 

探し方

次は目標の具体的な探し方です。

 

探し方はインスタグラムです。

 

インスタグラムのハッシュタグ機能を使うことで目指すべきカラダがわかるようになります。

 

おススメハッシュタグ

#筋トレ

#ボディメイク

#筋肉

#ボディビル

#フィジー

#ダイエット

#細マッチョ

 

このあたりのワードからさがすのがおすすめです

 

レーニングのこれからのスケジュールを決める

いざ、トレーニングを始めるけど、どこからスタートしたらいいでしょうか?

 

レーニングを始めるのなら始めはスケジュールを決めましょう

 

step1 1週間の生活リズムをスケジュール帳に入れる

仕事や家事、帰宅時間、就寝時間などの予定を埋めていきます。

 

step2 空き時間にトレーニング時間を入れる

レーニングの予定を入れていきましょう

 

ここでマイルールをつくるのがおすすめです

私は、夜22時以降はジムに行かないというルールを作っています。

 

嫌な時に無理にやっても嫌になるだけで、やらなくなってしまいます。

なので無理にやらずに、自分のペースでできるスケジュールを組んでみてください。

 

たとえば

週3でジムに行くのであれば

月 仕事終わりジム

火 オフ

水 仕事終わりにジム

木 オフ

金 オフ

土 午前中ジム

日 オフ

 

簡単にこのような形でジムの計画を決めていきます。

 

あくまで、自分の無理のない範囲で決めていくことが大切です

 

まとめ 

・インスタのハッシュタグで探そう

・トレーニングの日程を決めよう

・決められたことを後はやるだけ