体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

モテないやせ型が持てるようになる唯一の方法

  • なんで筋肉質の男性が持てるのか
  • 痩せててもモテている人はいる
  • いったい何をすればいいんですか

 

好きなタイプを聞かれて、筋肉質であることを上げる女性が多くいますが、なぜ女性は男性の筋肉に惹かれるのでしょうか?

 

ここでは、筋肉がある男性が持てる理由を解説していきます。

 

〇〇を実践するだけで誰でも女性からモテるようになります。

筋肉のある男性が女性からモテる理由

筋肉のある男性がモテる理由は

・たくましい

・頼れそう

・色気がある

といった印象が持たれます。

ただ、理由はそれだけではありません

 

筋肉をつけるには筋トレが必須です。それは1週間や1か月という短時間ではなく、数か月、数年単位でトレーニングに励まなければなりません。

 

そのため、女性には

・努力家

・まじめで忍耐力がある

・自己管理ができる人

・健康的

という印象を与えられます。

 

さらに筋トレをすることで、カラダが変わることで、自信をつける男性も多くいます。自身がつけば明るく、ポジティブに振る舞えるようになります。

その自信に満ち溢れた姿に惹かれる女性もいます。

 

痩せててもモテている人はいる

一方で筋トレをしていなくても痩せていてモテている人はいます。

そのモテている人は

・背が高い

・イケメン

・清潔感がある

・自分に自信を持っている

・体脂肪が少ない

という条件があります。

 

あなたはここに当てはまっていますか?

 

きっと上の条件に当てはまっている人はこの記事を読んでいないと思います。

 

いったい何をすればいいんですか

 

ではどうすればそんな高身長イケメンや筋肉質の男性になるにはどうすればいいのでしょうか?

 

答えは簡単です

”真似をすること”

これだけです。

 

真似をするって何すればいいねん

 

step1イケメン、マッチョを観察する

方法はインスタやYouTubeで発信している人を見るのでもよし

身近にいるならその人を観察するのでもよし

まずは観察をして、その人になりたいと憧れを持ってみてください

そして自分と比べてみてください

 

step2トレーニングや生活を取り入れる

観察をして、自分との違いが分かったところで、そのギャップを埋めていきます

 

レーニングをしていないなら、トレーニングを始める

肌のケアや美容院に行っていいないなら、スキンケアを始める、月一で美容院にいく

 

といったように憧れの人と自分の行動を違づけていってください

 

step3実践するのみ

ギャップに気付けたらあとは行動するだけです。

 

変わりたいと強く思っていれば必ず変わることはできます。

今日から何か少しでもいいので、変わってみませんか?