体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

食事だけで太ろうとするとただのおデブになります

  • ご飯ばかり食べていたら、腹に脂肪が乗りました。
  • 変に太りたくありません
  • ご飯以外に太る方法ありませんか?
  • 太るなら体格良くなりたいです

このような悩みをいただきました。

 

この記事を読むと「筋肉質なカラダ」になることができます。

私も初めは、食事だけでお腹に脂肪が乗っちゃいましたが、この方法で、筋肉をつけながら太ることができました。

 

食べるだけじゃなく、トレーニングを始めよう

食事だけで体重を増やそうとすると、残ったカロリーは脂肪になり、腹回りなどに脂肪が乗り、「だらしがないカラダ」になってしまいます。

それでは嫌ですよね太るなら、健康的に、筋肉質なカラダを目指しましょう!

「同じ体重=同じ見た目」ではない

画像引用元:https://plaza.rakuten.co.jp/onurown/diary/202008310000/

 

こちらの2人の男性は同じ体重です。

しかし、体脂肪が違うだけで見た目は大きく変わります。

右のカラダのほうが引き締まっていてカッコよく見えて引き締まって見えます。

 

食事だけでは左のようにメリハリのないカラダになってしまいます。

 

どうやって始める?

いざ、トレーニングを始めようと思っても何から始めたらいいのかわかりませんよね?

これから紹介ステップを踏めばすぐにトレーニングを始められます。

 

  1. 近くにある24時間営業のジムを探す
  2. 電話をして見学入会をする
  3. その日からトレーニングスタート
  4. 仕事終わりや終末を利用して週2~3を目標に通う

このステップを踏めばトレーニングを始めることができます。

 

まずは、家の近くや最寄り最寄り駅周辺にジムがあるかを探してみましょう

 

おススメは徒歩圏内のジムです

www.anytimefitness.co.jp

 

 

まとめ

  • 食事だけではだらしがないカラダになってしまう
  • 同じ体重でも体脂肪が違うだけで見た目は変わる
  • まずは24時間営業のジムを探す

 

レーニングを始めるのは誰でも始めは初心者です。

一歩踏み出すことは勇気がいることです。

モテたい、自分を変えたいと思うならその一歩を踏み出しましょう