体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

初めての筋トレは〇〇から始めろ

  • 筋トレを始めたけどやり方がわかりません
  • 何から始めればいいかわかりません
  • どうやったら筋肉付けられますか?
  • レーニングがきついです、、

このような悩みをいただきました。

 

この記事を読むと「正しいトレーニングの始め方」がわかります。
私も自己流の筋トレできたが、この方法で、正しいトレーニング方法を覚えられ、体格を変えることができました。

 

はじめは誰もが初心者

 

 

あなたは正しいトレーニングができていますか?

ジムにいつもいるマッチョは始めからあんなにすごい、自分にはできないと思っていませんか?

安心してください。その心配はきょうでなくなります。

始めは誰もが初心者です。

 

今すぐ自己流のトレーニングをやめて、パーソナルトレーニングを受けましょう。

 

パーソナルトレーニングは1対1で指導をしてくれて、あなたのレベルや目標に合わせてオリジナルのメニューを考えてくれる先生です。

 

トレーナーさんが正しいトレーニングを指導してくれるので、何をやろうか悩むことなく、始めることができます。

 

ジムに初めて入会したらぜひ受けてみてください!!

 

パーソナルトレーニングはどうやって受けるの?

パーソナルトレーニングの受け方がわかりませんよね。私も始めはそうでした。

 

パーソナルトレーニングは、特別な場所に行かなくても、どこのスポーツジムでも受けることが可能です

ジムの受付の方に一言パーソナルトレーニングを受けたいです」といえば受けることができます。

www.anytimefitness.co.jp

 

まとめ

 

パーソナルトレーニングはお金がかかってしまい出費が増えてしまいます。

しかし、お金を出してまで受けたほうがいいサービスです。

自己流でトレーニングをするよりもトレーニングの専門家に指導していただいたほうが近道です。