体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

ガリガリ必見筋トレ種目6選

  • 手っ取り早く筋肉をつけられる種目はありますか?
  • 全身をバランスよくトレーニングしたい
  • マシーンの種類が多くて分からない

このような悩みをいただきました。

 

この記事を読むと効率のいいトレーニング種目ががわかります。
私もトレーニングをあまり知りませんでしたが、トレーニングを指導してもらうことで効率よくトレーニングに取り組むことができました。

 

効率のいい種目6選

スクワット

バーベルスクワットの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

youtu.be

 

レッグプレス

204点のレッグプレスのストックフォト - Getty Images

youtu.be

ベンチプレス

20,523件の「ベンチプレス」の画像、写真素材、ベクター画像 | Shutterstock

youtu.be

ペクトラル・フライ

ベクトラル・フライの写真素材 - PIXTA

youtu.be

ラットプルダウン

962件の「ラットプルダウン」の画像、写真素材、ベクター画像 | Shutterstock

youtu.be

 

懸垂

チンニングをする日本人男性[11070040003]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

youtu.be

 

 

この種目のいいところ

今紹介した種目は多関節種目といわれる種目で複数の筋肉に刺激することができる種目です。

複数の筋肉を刺激することで、筋力向上につながり、効率よく前進をトレーニングできます。

 

始めたての方は部位を分けてトレーニングをするよりも、1度に全身をトレーニングしたほうが効率よく筋肉をつけることができます。

私も初めて半年までは1日でで全身のトレーニングをしていました。

 

まとめ

  • 多関節種目で1度に複数の筋肉に刺激を与える
  • 1回のトレーニングで全身を鍛える

 

始めは全身から始め、慣れてきたら筋肉の部位を分けていくことで、さらに筋力が向上していきます。

レーニングをしていれば体重は増えません

レーニングよりも食事が大切なことを忘れないようにしましょう