体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

女性から見た男性のいい体の特徴4選

・女性の好きな筋肉がわかります

・理想のカラダがわかります

・むやみにトレーニングしても女性にはモテません

 

この記事を読む女性が男性に求める体型とがわかります。

男性が考える理想の体型は”ゴリマッチョ”をイメージすると思います。

しかし、それは間違えです。

女性は圧倒的に”細マッチョ”が好きなんです!

 

過去の記事はこちら

kaifitness.hatenablog.com

 

女性が考える、男性の理想的な体型の特徴

 

女性からモテるために自分磨きをしたいけど、「女性はどんなところをみている?」と、疑問に思うと思います。

そんな男性の為に、女性からモテる男性の理想的な体型の特徴を4つ紹介します。

 

  1. 腹筋が割れている
  2. 肩幅が広い
  3. 腕が太い
  4. 胸板が厚い

 

1.腹筋が割れている

スリムで服を着こなす男性がタイプという女性は多いでしょう。

「肉がぼってりと乗ったお腹はNG」という女性の意見は多く聞かれます。

 

細くおしゃれに服を着こなすだけではなく、服を脱いだら腹筋が割れているという、ワイルドさに女性は惹かれます。頼りがいのある雰囲気に、女性はキュンとします。

 

2.肩幅が広い

ガタイのよさに男らしさを感じるという意見は女性に多くあります。肩幅が広い男性はなんとなく、男らしさを感じる傾向にあります

肩幅の広さでガタイの良さがわかるのです。

また、肩幅の広さは小顔効果をもたらします。

 

3.腕が太い

腕は服を着ていて露出する部位です。女性は太い腕と浮き出る血管が好きなのです。

これは、じょせいにはないワイルドルドな雰囲気に惹かれるのです。

 

4.胸板が厚い

横から見た時に、ボリュームのある体の厚みに惹かれる女性は多いです。

タイトな服を着た時にカラダに厚みがあるほうがカッコよく見えます。

また、胸板が厚い男性は男らしい雰囲気があり、強そうなイメージを持たれます。

 

モテるいいカラダの作り方は?

モテるカラダのイメージはできたけど、具体的にどんな方法を取ったらいいのでしょうか

 

step1 近くの24時間ジムに入会する

step2ジムのパーソナルトレーニングを受けて、メニューを作ってもらう。

step3バランスのいい食事を心がける 高たんぱく×炭水化物×ブロッコリー

step4 ジムに週3通う 半年継続する