体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

太りたいに近道はない。カロリーを摂れ

・太るためには食べるのはわかったけど、具体的にどれくらい食べればいいの?
・具体的に何カロリー食べればいい?
・そもそもカロリーって何?

————————————

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。

この記事でご紹介する「カロリー計算」を実践すれば、太るのに困っている方も太ることができますよ!

なぜなら、実際に私もこの方法で日々のカロリー計算で体重が増えなくなった悩みを解決できたからです。

画像:上記の根拠を証明する画像などがあると良い

では、じっくり読み込んでくださいね!

 

カロリー

 

カロリーとはカラダを動かすためのエネルギーの事を言います。

 

栄養1gあたりに含まれているカロリーです。

炭水化物1g=4kcal

タンパク質1g=4kcal

脂質1g=9kcal

 

太る仕組みは簡単で、日常で使われる「消費カロリー」よりも食べ物等からとる「摂取カロリー」が上回れば太ることができます。余ったカロリーは脂肪となり体に蓄積されます。

体重が増える理由は他に筋肉量が増えるのも1つです。

太るためには、「摂取カロリー>消費カロリー」の状態にすることが必要です。

 

太るために摂るべきカロリー量

カロリー摂取計算

「体重×50kcal」

を目安にしてみてください。

例えば50キロの人だったら2500 kcalです。

 

これはあくまでも目安です。

立ち仕事や運動が習慣の方はこの計算に「+250kcal」

をお勧めします。

また、1日の動く量によってカロリーを変えていくこともおすすめです。

 

カロリー摂取する比率(PFCバランス)

 

カロリーはただとればいいわけではありません。その内容も大切です。

 

偏った食事は身体に悪影響を及ぼします。

 

炭水化物:6タンパク質:3脂質:1

のバランスで栄養を摂ることをお勧めします。

 

まとめ

  • 摂取カロリーは「体重×50kcal」で計算する
  • 1日の動く量によってカロリー摂取量を変える
  • PFCバランスを意識した食事を心がける