体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

2022-07-31から1日間の記事一覧

どうしても食べれない、、そんな時はプロテイン!!

1日6食なんてきつくて無理です、、 時間がなくて間食できません 手軽に栄養補給できませんか?———————————— こんな悩みを解決できる記事を用意しました。 この記事でご紹介するのは「プロテイン摂取」についてです! ご飯を食べるのが苦しいと思っている人も…

太りたいならここしかない!おすすめ外食5選

外食ばかり、どこかおすすめは? 外食で偏った栄養になっちゃう、、、 栄養をたくさん取れる外食がしたい———————————— こんな悩みを解決できる記事を用意しました。 この記事でご紹介する外食は健康的で、高たんぱく、低資質のメニューも多いです! では、じ…

暴飲暴食NG、〇〇な食事しないと痩せていきます

・太るなら3食マ〇クとポテチで良いんでしょ?・脂っこいもの食べてればいいでしょ?・肉と米だけ食べてればいいでしょ?———————————— こんな悩みを解決できる記事を用意しました。 この記事でご紹介する「PFCバランス」を実践すれば、無駄な脂肪をつけずに…

栄養マンテン男飯7選 一人暮らし男必見!これだけ食べとけば大丈夫!

どんな料理食べればいいのかわからない。。。 帰るのが遅くて、簡単な料理しか作れない 料理ができません!誰でもできる料理知りたいです!———————————— こんな悩みを解決できる記事を用意しました。 この記事でご紹介する時短栄養一人飯で、太りたいけどご…

太りたいに近道はない。カロリーを摂れ

・太るためには食べるのはわかったけど、具体的にどれくらい食べればいいの?・具体的に何カロリー食べればいい?・そもそもカロリーって何? ———————————— こんな悩みを解決できる記事を用意しました。 この記事でご紹介する「カロリー計算」を実践すれば、…