体重53キロガリガリ非モテが肉体改造して、学年1の美女と付き合う方法。

元童貞。学生時代「細い。キモイ」と女子からバカにされていた。体重53キロの貧弱男が、肉体改造を試みる。約1年で学年1かわいい美女と付き合って、童貞を卒業した。

暴飲暴食NG、〇〇な食事しないと痩せていきます


・太るなら3食マ〇クとポテチで良いんでしょ?
・脂っこいもの食べてればいいでしょ?
・肉と米だけ食べてればいいでしょ?
————————————

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。

この記事でご紹介する「PFCバランス」を実践すれば、無駄な脂肪をつけずに、健康的に太ることができます!

なぜなら、実際に私も暴飲暴食をやめてバランスのいい食事を心がけて、肌荒れや体調不良の悩みを解決できたからです。

では、じっくり読み込んでくださいね!

 

PFCバランス

あなたはこの言葉をご存じでしょうか?

PFCバランスとは三大栄養素であるタンパク質、脂質、炭水化物の栄養素が総エネルギーに対してどれくらいの割合を占めるかを示した比率の事を言います。

 

理想のPFCバランス

タンパク質:13%~20%

脂質:20~30%

炭水化物:50~60%

 

こちらの数値は生活習慣病予防の指標です

体重を増やすためにはそれにあったPFCバランスに変えることが望ましいです。

 

健康的に太るならこちらがおすすめ

タンパク質:30%

脂質:10%

炭水化物:60%

 

食べ物の好き嫌いはあると思いますが、脂質を抑えて、タンパク質と炭水化物を中心にとることを意識した食事をすることが望ましいです。

 

まとめ

今回はPFCバランスについて解説をしました。

PFCバランスを意識した食事をとることで偏った食事をとることができるようになります。

あなたも明日から意識して取り組んでみましょう。